日本未発売激レアモデルを直輸入。

あえての「シエラ」。オーナー様がアメリカ旅行中にすれ違ったこの車がどうしても忘れられない!とご依頼いただき、ワッツでアメリカ本国から新車並行輸入。しかも「HD仕様」!この巨大さ、存在感は唯一無二のものです。圧倒されちゃいますね! オーナー様は購入からメンテナンスまですべて当店にお任せいただいており、ワイルドで快適なカーライフを満喫されています!
さらにデュラマックスエンジン。


とっても珍しいグレードの6.6リッター(!)ディーゼル。いすゞが開発した「デュラマックス」 エンジンは怒涛のトルクで快適なクルージングが可能。もちろんメンテナンスも当店で完璧に行っています!
圧巻のデューリー仕様。


後輪をダブルタイヤとし、オーバーフェンダーとした「デューリー」。 男らしい佇まいです。迫力のマフラーも見えますね!そして見て下さい。この巨大なベッドを。トノカバーを外した状態です。ここにジェットスキーや大型犬などなど。。。アウトドアライフを精一杯満喫できる広さがここにはあります。
高級感あふれる室内。


まだ新車の香りもする室内。「デナリ」グレードは革の質感、ウッドの質感ともに素晴らしいです。そしてなんといってもこの巨大な室内のゆとりはまさしくアメリカの車!という感じです。画像から見る外からのバランスだと後部座席はエマージェンシー扱いかと思いきや、ドアを開けると国産セダン並みか、それ以上の広さを備えています。大人五人が楽々乗れちゃいます!
GMC・シエラHDって?

シエラHDは、『シエラ』よりもさらにハードな使用条件を想定したモデルで、強化されたシャシーやサスペンションを採用。GMが2月のシカゴモーターショーで披露した新型シボレー『シルバラードHD』と、基本メカニズムを共用している。
新ディーゼルは、いすゞが開発した「デュラマックス」。新型シルバラードHDにも搭載される6.6リットルV型8気筒ターボディーゼルのスペックが、今回初めて明らかになった。最大出力は397ps/3000rpm、最大トルクはクラストップの105.7kgm/1600rpm。旧デュラマックスよりも、32ps、14.5kgmもパワーアップし、最大牽引能力は9072kg、最大積載量は2873kgという力強さだ。
燃料は、B20バイオディーゼルに対応。排出ガス中のNOxは、2010年モデル比で63%も削減した。また、米国EPA(環境保護局)予想高速燃費は、7.99km/リットルを実現している。
ガソリンエンジンは、6.0リットルV型8気筒。こちらは、最大出力360ps/5400rpm、最大トルク52.5kgm/4200rpmだ。トランスミッションは、ガソリン、ディーゼルともに6速ATを組み合わせる。